アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

67. 限定色「ピスタチオ」の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ  ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama

 

 

f:id:andersenbag:20190609174359j:image

#8136ピスタチオ限定色

 

 

現在富山大和にて約2ヶ月に渡るロングランイベントを開催中です。今週のイベント広告と富山大和カード顧客様向けの封書にアンデルセンバッグは広告を掲載しております。その広告商品が2019SSとして開発をして現在好評をいただいております。ブロムスター・ギャザーSです。富山大和では限定色「ピスタチオ」をご用意しています。

 

 

 

f:id:andersenbag:20190609213559j:image

 

 

 

今回のシリーズ名はデンマーク語でBLOMSTRE(ブロムスター)英語ではBLOOM(ブルーム)。

 


「開花」「咲く」の意
「新しいシーズンの始まり」的なイメージ

 

 

「新しいシーズンの始まり」今までのアンデルセンバッグにはなかった発色のキレイな革を新たにブロムスターシリーズの為に開発をしました。皆様とバッグと共に思い出を新たに作っていくそんなバッグに!そんな思いをカタチにした新しいモデルになります。

富山のお客様にもコンパクトで可愛いフォルムと軽さ、そしてショルダーも付属されていますので機能的なところが好評です!

 

 

 

f:id:andersenbag:20190609213652j:image

No.8136ブロムスター・ギャザーS
W320 x H150 x D160
¥38000 + 税
イエロー・ベージュ・スカイ・ネイビー(全4色)

 

 

 

ブロムスターは基本的には上記の4色で展開していますが、今回富山限定色として「ピスタチオ」をご用意致しました。ブロムスター・シリーズにはない今回だけの限定色になります。限定本数1本のほんとに貴重な商品になります。現在開催中の富山大和にてお取り扱いしています。今後作る予定のない色でもありますので世界にひとつしかない商品になります。この機会に是非!

 

 

 

 

6/5(水)〜7/31(水)までのロングランイベントが富山大和にて開催中です!富山のお客様はもちろん、2ヶ月のロングランでのイベントになりますので金沢、福井のお客様も是非足をお運びいただきたいです!

 

 

 

 

@富山大和

タイトル: 期間限定shop「アンデルセンバッグ」
場所: 1Fコールハーン店舗跡地
会期: 6/5(水)〜7/31(水)
時間: am10:00〜pm19:00

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

@andersenbag.tokyo

 

 

 

 

アンデルセンバッグ  ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama