アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

112. 戻られるお客様の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG 

石山 祐一郎  Yuichiro Ishiyama 

 

 

 

富山大和での6/5〜約2ヶ月に渡るロングランイベントが開催中です。アンデルセンバッグというブランドを考えた場合、今回のように店舗を構えて、しっかりと一人一人のお客様と向き合い接することがとても大事なことなんだと強く感じています。

 

 

f:id:andersenbag:20190721184734j:image

 

 

通常私たちは、1週間単位でのpopupイベントを行っていますが、なかなか商品の特徴やアンデルセンバッグの考え方などを伝えきれていないのではないか?と常に感じています。今回のロングランイベントではいろいろなことを試して、いろいろなことを経験して、学ばせてもらっています!

 

 

残りもわずかになって来ましたが、終わりが近づくにつれて戻りのお客様が増えてきました。会期中にお客様の方もしっかりと悩まれて、「やっぱり欲しいので買いに来ました!」という感じで戻られてくるお客様が増えてきました。本当にありがたいことだと思いますし、ご購入後もずっとお付き合いをさせていただきたいと考えております!

 

 

 

残りもわずかになってきました!

 

 

f:id:andersenbag:20190721184818j:image#富山大和

 

 

引き続き富山ではロングランイベントが7/31まで開催中です、お近くにお越しの際には是非、足をお運びくださいませ!

 

 

 

@富山大和

タイトル: 期間限定shop「アンデルセンバッグ」
場所: 1Fコールハーン店舗跡地
会期: 6/5(水)〜7/31(水)
時間: am10:00〜pm19:00

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

@andersenbag.tokyo

 

 

 

 

アンデルセンバッグ  ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama