アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

68. ストリッケの話。

 

 

 

アンデルセンバッグ  ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama

 

 

f:id:andersenbag:20190609220806j:image

#9102 ストリッケ・ブラウン

 

 

現在富山大和にて約2ヶ月に渡るロングランイベントを開催中です。今週の広告媒体に使用されているもうひとつの商品もご紹介します。その広告商品は、こちらも2019SS用として開発をしましたストリッケ・メッシュバッグになります。アンデルセンバッグ初のメッシュバッグになります。今回の富山でも大変ご好評です!

 

アンデルセンバッグの商品にはすべてデンマーク語にてシリーズ名がついています。一つ一つこのブログにてシリーズ名と商品のご紹介をしていきたいと考えております。

 

 

今回のシリーズ名はSTRIKKE(ストリッケ)

    英語でknit(ニット)編むという意味
 編み込む、編み物、手編み、

 

 

 

f:id:andersenbag:20190609221134j:image

 

No.9102ストリッケ・メッシュバッグ
W310 x H170  x D100
¥53000 + 税
ブラック・ホワイト・ブラウン(全3色)

 

 

 

2019SSからアンデルセンバッグ初のメッシュバッグの新商品、ストリッケ・シリーズの販売が始まりました。革を手編みで編み込んで、じっくりと手間と時間をかけ、日本でまとめをして完成しました!
使い込むほどに革の風合いが良くなり長く愛着を持ってご愛用いただけます。

 

 

 

f:id:andersenbag:20190609221439j:image

 

 


上部はファスナー仕様になっており、前後にはポケットが付いた機能的なメッシュバッグになっております。またよくお問い合わせがありますが今回のこのモデルにはショルダーはつきません。表側と背側の本体部にメッシュの凹凸があるため、仮にショルダーを取り付けて使用した場合に洋服などに擦れて色の移行などの問題が考えられます。その辺を考慮してあえてショルダー無しでお手作りしました。

 

今回のストリッケ・メッシュバッグはオンオフを問わずに、また和服などに合わせていただいてもいいかと思います。シンプルなデザインなので服装を選ばずにご使用いただけるかと思います。

 

 

 

 

6/5(水)〜7/31(水)までのロングランイベントが富山大和にて開催中です!富山のお客様はもちろん、2ヶ月のロングランでのイベントになりますので金沢、福井のお客様も是非足をお運びいただきたいです!

 

 

 

 

@富山大和

タイトル: 期間限定shop「アンデルセンバッグ」
場所: 1Fコールハーン店舗跡地
会期: 6/5(水)〜7/31(水)
時間: am10:00〜pm19:00

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

@andersenbag.tokyo

 

 

 

 

アンデルセンバッグ  ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama