アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

108. 追加の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG 

石山 祐一郎  Yuichiro Ishiyama 

 

 

 

ロングランイベントを開催中の富山大和ですが、昨日まで富山大和のハウスカードでご購入をするとポイントが倍になるダブルポイント・アップ!というキャンペーンが行われていました。ポイントアップ期間中、多くのお客様のご来店がありました。本当にありがとうございました!

 

 

広告商品でもある「ダウリボー」という帆布生地のバックや「ブロムスター」という会期を通してのイメージ商品などが人気がありました。今の季節にとても合う季節商品でもありますので富山のお客様に反応が良く受け入れられていることがとても嬉しく思います。ありがとうございました。

 

 

 

「69.  ダウリボーの話。」

https://andersenbag.hatenablog.com/entry/2019/06/13/235450

「17.  ブロムスターの話。」

https://andersenbag.hatenablog.com/entry/2019/04/10/063544

 

もしご興味がございましたら過去に書きました、各商品の紹介ブログもご覧になってください!

 

 

 

 

今回の富山大和のみで行われています「アンデルセンクラシック」という過去のアンデルセンバックの作品をご紹介しているコーナーがとても人気です!

 

 

 

f:id:andersenbag:20190717050132j:image#8003ブレウボストンバックL

 

 

画像の8003ブレウボストンバックLなども会期中、お客様の反応が良く、昨日までのポイントアップ期間中に完売をしました!本当にありがとうございました。

 

 

数に限りがありますが、本社にまだ数点のストックがございましたので富山大和の方へ追加で商品をお送り致しました。商品が届き次第、本日より再び店頭に並べられると思います。ご興味のある方は是非!売場の方へ!

 

 

 

アンデルセンバックの歴史は1999年から始まりました。今年で20年になります。20年間かけて作り上げて来ました数々の商品と作品を富山大和の売場で「アンデルセンクラシック」として展開をしています。ちょっとしたアンデルセンミュージアムになっています。

 

 

引き続き富山ではロングランイベントが7/31まで開催中です、お近くにお越しの際には是非、足をお運びくださいませ!

 

 

 

@富山大和

タイトル: 期間限定shop「アンデルセンバッグ」
場所: 1Fコールハーン店舗跡地
会期: 6/5(水)〜7/31(水)
時間: am10:00〜pm19:00

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

@andersenbag.tokyo

 

 

 

 

アンデルセンバッグ  ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama