アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

300. 白鷹町コラボの話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

 

 


f:id:andersenbag:20200119230933j:image

新しくなった白鷹町役場です。とても素敵でお洒落な建物に生まれ変わりました。今年は何度かこの建物に足を運ぶ事になると思います。2020年4月から白鷹町ふるさと納税の返礼品として「アンデルセンバッグ」が協力をさせていただく事が決まりました!

 

4月から展開をする商品についてはほぼ確定をしましたが、それ以外にも何かご協力出来る事はないか?白鷹町役場の担当の方とも話し合いながらいろいろな可能性を探っています。

 

白鷹町にしか表現出来ないモノ?白鷹町らしいモノ?何かこの町で新しいモノをカタチに出来ないか?とあれやこれやと本気で考えております。いろいろと担当者ともアイデアを出し合いながら話をしています。モノ作りにおいて1番楽しい1stステップの段階ですね。

 

逆に?こんなモノがあったらいいのに!といったご意見がございましたらご連絡をください!何かアイデアがございましたら教えてください!大歓迎です!

 

 

 

 

Instagramのプロフィールからもブログが見れます。

⬇️アンデルセンバッグ・ブログこちらへ、

https://andersenbag.hatenablog.com/

 

 

インスタ情報配信しています!

@andersenbag.tokyo/アンデルセンバッグ・オフィシャル

アンデルセンバッグの商品情報やアンデルセンバッグの世界観やブランドイメージをお伝えしています。

 

 

@andersenbag_black/アンデルセンバッグ・旅行記

アンデルセンバッグのPOPUPイベント情報や旅行先の情報などお伝えしています。

 

 

 

 

ブログ配信しています!

https://andersenbag.hatenablog.com/

アンデルセンバッグ・ブログ」

アンデルセンバッグに関係する事を深掘りして書いています。「アンデルセンバッグ・ブログ」で検索‼︎

 

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama