アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

180. TV生中継!の話

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG 

石山 祐一郎  Yuichiro Ishiyama 

 

 

 

今週9/27(金)からいよいよ大分トキハ本店でのイベント、「花季コレクション」がスタートします!

 

9/27 (金)〜10/1(火)

大分トキハ本店8F催事場

合同イベント「花季コレクション」

 

 

 

今回が2回目の出店になりますが、前回同様に初日に地元テレビの人気情報番組の生中継が入ります!

 

f:id:andersenbag:20190924003440j:image

f:id:andersenbag:20190923194419j:image

 

 

実は前回の花季コレクション出店時には大分初出店という事もあり、OBSテレビ「おはようナイスキャッチ」の生中継にアンデルセンバッグを取り上げていただきました。

 

 

地方ではテレビの情報番組の影響力はかなり大きく反響がすごかった事を覚えています。お客様からはテレビで見たというお声を多数いただきました。今回は取り上げていただけるかわかりませんが?可能であればテレビに取り上げていただき、大分のお客様へアピールをさせていただきたいです!

 

 

とは言え…。

いざ出演となると結構大変な事になります。ましてや生放送だと当たり前ですが本番での失敗は許されないので緊張感が半端ないです…。

 

失敗をしない為にリハーサルは繰り返し繰り返し行います。多分皆さんが思われているより念入りにリハーサルをします。しかしこのリハーサルが、なかなかのくせ者で回を重ねるごとに緊張感が増していくので自分としては本当に嫌な時間です。どうせなら一発勝負でお願いをしたいところですが。

 

余談ですが、このリハーサルの時間も女子アナの方はお一人でも、カメラの回っていないところでも、進行の練習を繰り返ししています。どの世界でもそうですが人が見ていないところでも努力を続ける姿をみるとプロフェッショナルだなと感じます!

 

 

 

もし生中継でアンデルセンバッグを取り上げていただけるのならお声掛けをよろしくお願いします‼️、スタンバイしておきます笑。

 

 

 

 

9/27(金)からいよいよ始まります!増税前でもありますので大分の皆さんこの機会に是非売場までお越しくださいませ!

 

 

 

 

9/27(金)〜10/1(火)

大分トキハ本店8F催事場

合同イベント「花季コレクション」

 

 

10/2(水)〜10/7(火)

大分トキハ  外販

「外商販売 」

 

 

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

@andersenbag.tokyoアンデルセンバッグ・オフィシャル@andersenbag_blackアンデルセンバッグ・旅行記

 

 

 

ブログも配信しています!

アンデルセンバッグ・ブログ」

https://andersenbag.hatenablog.com/

アンデルセンバッグ・ブログで検索。

深掘りして書いています。

 

 

 


アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama