アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

140. 2019AW第一弾!の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG 

石山 祐一郎  Yuichiro Ishiyama 

 

 

f:id:andersenbag:20190817205036p:image

No.8139ブレウ・ボストンバッグ
w430 x h250 x d100
¥56000本体 +税

ブラック・ボルドー・トープ(全3色)

 

 

 

8/22(木)〜28(水)仙台藤崎1F

期間限定shop「アンデルセンバッグ」

 

 

 

8/22〜の仙台藤崎のイベントから上記のnewモデルを店頭に出します!今回の仙台藤崎のイベントにて、広告媒体、顧客様へのDM等にも使用しております。アンデルセンバッグ2019AWの第一弾のオススメ商品になります。

 

 

バッグの仕様としましては、上部には天ファスナーを使用しております。天ファスナーがないと使用時に不安に感じる方やお車で移動が多い方にもオススメです。また付属品としてショルダーがついておりますので用途に合わせてショルダーバッグとして斜めがけにしてもお使いいただけます。

 

 

またブラック色につきましてはファスナーと金属を黒ニッケルにしました。そのためファスナー、金具に光沢がないのでフォーマルなシーンでもお使いいただけるかと思います。用途に合わせて、シーンに合わせてお使いいただけます!

 

 

そして何よりもこだわったのが軽さです。見た目のイメージよりもかなり軽く仕上げてあります。650g以下に仕上がっていると思います。オールレザーで、このサイズ感で、この軽さはなかなかないと思います!もちろん革はアンデルセンバッグの定番シリーズのオリジナルオイルレザーを使用しております。いわゆる昔ながらの製法にこだわって作ったオイルレザーで使用するほどに美しい艶が増していき愛着を感じる事が出来る革になっています。

 

革好きな方であれば、触れた時のタッチ感で革の良さを実感していただけると思います!

 

 

 

これからのシーズンに是非!

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

またアンデルセンバッグの新しい旅が始まります!

 

 

 

8/22(木)〜28(水)仙台藤崎1F

期間限定shop「アンデルセンバッグ」

 

 

9/4(水)〜9(月)新潟伊勢丹  催事場

合同イベント「日本革市」

 

 

9/12(木)〜18(水)広島福屋本店2F

期間限定shop「アンデルセンバッグ」

 

 

9/26(木)〜10/1(火)大分トキハ  催事場

合同イベント「花季コレクション」

 

 

10/2(水)〜10/7(火)大分トキハ  外販

外商販売 / ホテル催事

 

 

 


アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama