アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

40. DENMARK + JAPANの話。

 

 

 

 

 

アンデルセンバッグ
ANDERSENBAG


石山 祐一郎 
Yuichiro Ishiyama 

 

 

 

f:id:andersenbag:20190527074757j:image

 

 

 

デンマーク人🇩🇰は

時間を経たものに価値があると考えます。

例えば、

木製家具の椅子が手沢(長く使っている間に手のあぶらなどがついて自然に出るツヤ)によって、

輝くことを美しいと見なす美意識があります。

 

 

デンマークではモノを大事にする。」
という文化が今も生き続けています。

 


そんなデンマークの哲学を
伝えていく事をテーマに1999年より
アンデルセンバッグのプロジェクトが始まりました。

 


革のバッグを通して

ものを大切にする文化と価値を今後も全国で

伝えていきたいと考えております。

 

 

「 DENMARK  +  JAPAN 」

 

 

アンデルセンバッグでは
デンマーク🇩🇰の哲学に日本🇯🇵の感性をプラスした
バッグを作っていきたいと考えています。
いつまでも手放したくない
と思っていただけるような
そんな愛着を持ってご使用いただけるバッグを
目指していきたいと思っています。

 


現在、
谷東急本店にてご紹介しています。

 


@東京渋谷 東急本店


タイトル: 期間限定ショップ「アンデルセンバッグ」
場所: 4F婦人服 特設スペース
会期: 5/9(木)〜15(水)
時間: am10:00〜pm19:00

 


お近くにお越しの際には
ぜひ足をお運びくださいませ!

 

 

 


アンデルセンバッグ
ANDERSENBAG


石山 祐一郎 
Yuichiro Ishiyama