アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

41. 令和初!母の日の話。

 

 

 

 

 

アンデルセンバッグ
ANDERSENBAG


石山 祐一郎 
Yuichiro Ishiyama 

 

 


令和元年、
最初の母の日ですね。

 


現在開催中の渋谷東急本店のイベントでは、
バッグ、革小物などを展開しています。
母の日のプレゼントとしていかがでしょうか?

 


特にオススメは
スカルというシリーズの革小物です。
1999年のブランド立ち上げの時から続いている
定番のシリーズに成ります。
特殊な製法でお作りした
アンデルセンバッグ・オリジナルの
ヌバックレザーを使用しています。 

 

 


f:id:andersenbag:20190527074908j:image
#アンデルセンバッグ・スカルシリーズ

 

 


最初はヌバック特有の起毛している状態です。
お使いになればなるほど
人の手のアブラが革に浸透していき
起毛している状態から毛が段々と寝ていき
美しい艶が増していき、
段々と美しい革へと経年変化していきます。

 


美しい革へと育てた時間以上に
より長い時間使用したいモノとして、
愛着がわき手放したくないモノとして、
変化していくと思います。

 


不思議なことですが
使う人によっても使い方によっても
まるっきり違う経年変化をしていきます。
使う人、その人の色に染まっていきます。
手放したくなくなるくらい
愛着を持ってお使いいただける
革小物になると思います。

 


またもし何かお使いの上で問題があれば
実際に作っているメーカーなので
修理対応も致します。
5年10年と本当に長くご愛用いただけると思います。

 


お母様へのプレゼントとして
いかがでしょうか?

 


現在、渋谷東急本店にてお取り扱いしております。
お近くにお越しの際は
是非足をお運びくださいませ!

 

 

 

f:id:andersenbag:20190527074926j:image

 

 

 


アンデルセンバッグ
ANDERSENBAG


石山 祐一郎 
Yuichiro Ishiyama