アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

304. 誰もいない?の話。

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

 

 

f:id:andersenbag:20200124010839j:image

 

「あれっ?地球上にただ1人残されて、他に誰もいなくなってしまったの?」

 

そんなピクサーの映画「ウォーリー」を体感出来るような場所が山形ファクトリーのすぐ側にあります。山形へ訪れる時には必ず立ち寄る大好きな場所です。画像はam8:00頃だと思いますが、周りには人が全くいません、全く…。

 

この日は残念ながら曇りでしたが、天気のいい日は正面に壮大な山々を見る事が出来ます。

 

この場所へ来ると何故だか、頭がスッキリと整理が出来て、気持ちもスッキリして、新たな気持ちで前向きに仕事に取り掛かれるような気になります。とても不思議なことですが、自分にとってはとても大切な場所です。

 

このように気持ちがホッと出来るような場所が山形ファクトリーの周辺にはいくつかあります。自然が残されていて本当に山形はいいところだと思います。ファクトリーがある白鷹町も本当に素敵な町だと思います!機会があれば是非、山形県白鷹町へお越し下さい!

 

 

 

 

Instagramのプロフィールからもブログが見れます。

⬇️アンデルセンバッグ・ブログこちらへ、

https://andersenbag.hatenablog.com/

 

 

インスタ情報配信しています!

@andersenbag.tokyo/アンデルセンバッグ・オフィシャル

アンデルセンバッグの商品情報やアンデルセンバッグの世界観やブランドイメージをお伝えしています。

 

 

@andersenbag_black/アンデルセンバッグ・旅行記

アンデルセンバッグのPOPUPイベント情報や旅行先の情報などお伝えしています。

 

 

 

 

ブログ配信しています!

https://andersenbag.hatenablog.com/

アンデルセンバッグ・ブログ」

アンデルセンバッグに関係する事を深掘りして書いています。「アンデルセンバッグ・ブログ」で検索‼︎

 

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama