アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

197. 新しい旅のスタート!の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG 

石山 祐一郎  Yuichiro Ishiyama 

 

 

 

f:id:andersenbag:20191012015941j:image

アンデルセンバッグはデンマーク発、日本生まれのバッグブランドになります。アンデルセンバッグのアンデルセンデンマーク童話作家アンデルセンからきています。アンデルセンさんは旅人(トラベラー)として生涯さまざまな国へと旅を続けました。

 

私たちアンデルセンバッグも期間限定ショップという形で全国を回りアンデルセンさんと同じように旅をしています。今の時代にはもしかしたら?もっとも効率が悪く、もっとも遠まわりしているかもしれませんが全国のお客様へ直接、私たちの思いや考え方を伝える為に旅を続けています。

 

 

年内の旅が確定しました!

 

 

 

10/16水〜10/22火  

浜松遠鉄百貨店 本館2F特設会場

「期間限定ショップ」

 

 


11/14木〜11/19火  

小倉井筒屋  本館8F催事場

「日本革市」

 

 


11/20水〜11/26火

 富山大和  1Fトピックス

「期間限定ショップ」

 

 


12/04水〜12/10火  

熊本鶴屋  6F小催事場

「日本革市」

 

 


12/04水〜12/10火 

うめだ阪急  9F催事場

「合同催事」

 

 


12/12木〜12/25水

 渋谷東急本店 4F 元オールドイングランド店舗跡地

「期間限定ショップ」

 

 

 

 

私たちアンデルセンバッグが作っている製品は、大量に作って大量に販売をする商品ではなく、ひとつのモノを大事に長く使用してもらえるようにひとつひとつのバッグに思いを込めて製作しています。その作り手の思いがブランドが始まった1999年から20年間、変わることなく現在までその意思が、その思いが引き継がれています。

 

 

「DENMARK + JAPAN」

 

 

デンマーク人の哲学と日本人の感性をプラスした製品をカタチにして良いものを長い間大切に使うという習慣とものを大切にするという文化を私たちが作る製品を通してお伝えてしていきたいと考えています。

 

 

さぁ!新しい旅のスタートです!

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

@andersenbag.tokyoアンデルセンバッグ・オフィシャル@andersenbag_blackアンデルセンバッグ・旅行記

 

 

 

ブログも配信しています!

アンデルセンバッグ・ブログ」

https://andersenbag.hatenablog.com/

アンデルセンバッグ・ブログで検索。

深掘りして書いています。

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama