アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

143. コードミニボストンの話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG 

石山 祐一郎  Yuichiro Ishiyama 

 

 

 

明日8/22(木)から仙台藤崎本館1FにてPOPUP SHOPでイベント展開をさせていただきますが今回広告、DM以外にも商品掲載をしていただいております。

 

 

今回仙台藤崎のHPの方にもバッグ2点とお財布も紹介していただいております。バッグ1点目は前回ご紹介をしましたムートンバッグで、もう一点が今回ご紹介するゴードミニボストンになります。

 

 

f:id:andersenbag:20190821164317j:image

No.9101   ゴードミニボストン
ブラック、シャンパンゴールド(全2色)
w250 x h190 x d100
¥37000本体 +税

 

 

 

 

ゴードミニボストンは使用している革がゴード(山羊革)になります。使用しているゴード革はゴード特有のナチュラルなシボ感そのままに使用しております。いわゆる型押しと言われる機械的にシボを作り出したものではないので山羊革のいい雰囲気が味わえると思います。また山羊革は表の革が牛革よりも強度が強いと言われております。長くご愛用いただけるかと思います。

 

 

今回ご紹介するゴードミニボストンですが実はカイゼンをしたNEWモデルになります。3年ぐらい前から秋冬モデルとして製作しているモデルなのですが以前のモデルにはショルダーがついておりませんでした。全国をイベントで周り、全国のお客様からショルダーを付けて欲しいというご要望があまりにも多かったのでリニューアル時にショルダー付きにしました。より用途が広がりご使用しやすくなったと思います。

 

 

f:id:andersenbag:20190821164328j:image#シャンパンゴールド

 

 

見た目はミニボストンというだけありコンパクトなのですがマチ巾があるためにかなり収納能力はあるかと思います。スタッフが使用しているのを見ると長財布、化粧ポーチ、スマホ、文庫本、手帳、また500mlのペットボトルも横に寝かせてもらうと入ります。またショルダー付きにもなりましたのでカジュアルな感じでもご使用いただけます!

 

 

 

 

お色はブラックとシャンパンゴールドの2色です!店頭にてご覧になってください!売場にてお待ちしております。

 

 

 

 

8/22(木)〜28(水)仙台藤崎本館1F

期間限定shop「アンデルセンバッグ」

明日8/22(木)からスタートです!

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG 

石山 祐一郎  Yuichiro Ishiyama