アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

142. 200周年‼︎の話。

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG 

石山 祐一郎  Yuichiro Ishiyama 

 

 

 

f:id:andersenbag:20190820215434j:image

 

 

8/22(木)からPOPUP SHOPでイベント展開をさせていただく仙台藤崎は今年200周年を迎えるそうです。そんな記念の年にイベントを行える事、本当に嬉しく思います。

 

 

 

仙台では違う百貨店で6年程イベントを行っていました。昨年からは仙台藤崎でやらせてもらうようになりました、振り返ると8年間仙台へ通わせていただいています。リピーターのお客様も仙台エリアには多くなって来ました。本当に感謝しております。ありがとうございます!

 

 

 

8/22(木)〜28(水)仙台藤崎1F

期間限定shop「アンデルセンバッグ」

 

 

リピーターのお客様にお会い出来る事、本当に楽しみにしております。また以前ご購入の商品は売場までお待ちいただけましたらお手入れとメンテナンスを無料でさせていただきますので是非お気軽にお待ち下さいませ。

 

また新しい新規のお客様との出会いもとても楽しみにしております!

 

 

 

8/22(木)から仙台イベント始まります!

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama