アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

99. ありがとう山形の話

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama

 

 

f:id:andersenbag:20190708011907j:image

 

 

山形での靴の宮城興業さんとのイベントが終わりました。ご来店をいただきましたお客様本当に感謝を致します。ありがとうございました。

 

 

f:id:andersenbag:20190708012147j:image

 

 

山形県南陽市宮内にある靴屋さん、宮城興業(株)さんと山形県西置賜郡白鷹町に工場があるバッグ屋、アンデルセンバッグの3日間のイベントが無事に終了致しました。

 

宮城興業さんの本社にて行ったイベントでしたので宮城興業さんの顧客様がメインではありますが本当に温かくていいお客様が多かったです。また今回新聞広告などにもイベント広告を出しました。広告効果もあり山形県内から多くのお客様のご来店がありました。新しいお客様との出会いに本当に感謝致します。ありがとうございました。

 

わたし達は通常、全国の百貨店を中心にイベントの旅を続けています。そのためにどうしても百貨店のあるエリアを中心にまわってしまいます。

 

 

しかし…

 

 

今回宮城興業さんの本社にてイベントをやらせてもらい、宮城興業さんが地元山形のお客様に本当に愛されているんだと目の当たりにして大切な事を教わった感じがしています。

 

山形に自社工場がありながら、地元に百貨店がないためにイベントを行って来ませんでした。こんなにも温かくて、楽しくて、いいお客様がたくさんいらっしゃるのに…。

 

今後も山形でも何かイベントを行えないかといろいろと可能性を探っていきたいと思っています。

 

お買い上げいただきました山形のお客様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

またアンデルセンバッグの新しい旅が始まります! 

 

 

今週のアンデルセンバッグは富山です。富山ではロングランイベントが引き続き7/31まで開催中です、お近くにお越しの際には是非、足をお運びくださいませ!

 

 

 

@富山大和

タイトル: 期間限定shop「アンデルセンバッグ」
場所: 1Fコールハーン店舗跡地
会期: 6/5(水)〜7/31(水)
時間: am10:00〜pm19:00

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

@andersenbag.tokyo

 

 

 

 

アンデルセンバッグ  ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama