アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

55. ありがとう新潟の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ

ANDERSENBAG

 

石山祐一郎

Yuichiro Ishiyama

 

 

 

f:id:andersenbag:20190529125322j:image

 

 

 

 

新潟伊勢丹でのイベントが終わりました。ご来店をいただきましたお客様本当に感謝を致します。ありがとうございました。

 

 

f:id:andersenbag:20190530075414j:image

#新潟田園風景

 

 

新潟では2012よりイベントを行っております。売場ではお手入れやメンテナンスを行っておりますが今回6年前にご購入のバッグをお持ちのお客様のご来店が2名ございました。

 

アンデルセンバッグでは、「ひとつのモノを大事に長く使用してもらいたい」という考え方を一番大事に考えています。今回バッグをお持ちのお客様はまさしく大事に愛着を持ってお使いのお客様で販売する者としても、作り手としても、本当に嬉しく思いました。

 

一部修理が必要だったので一度工場へ持ち帰り、修理をしてお手入れをしてからお客様のお手元に戻したいと考えております。少しお時間をいただきたいと思います。ありがとうございました。また新たなお客様との出会いもありました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 

6月からまた新しい旅が始まります。

 

 

 

@富山大和

 

タイトル: 期間限定shop「アンデルセンバッグ」
場所: 1Fハンドバッグ売場
会期: 6/5(水)〜7/31(水)
時間: am10:00〜pm19:00

 

 

 

アンデルセンバッグ

ANDERSENBAG

 

石山祐一郎

Yuichiro Ishiyama