アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

サンプルを作る人の話

.

.

アンデルセンバッグ・オンラインショップhttps://andersenbag.shop

.

.

.

f:id:andersenbag:20210409083646j:image

サンプルを作る人のお仕事は、製品の原型となる新しいモノを生み出すことです。

.

仕事の流れとしましてはデザイナーが描いた図面からバックを作ります。言葉で説明をするととても簡単な説明になりますが仕事内容としましては、本当に奥が深い職人の世界になります。

.

デザイナーが描く図面は紙に描いた平面な世界になります。「平面な世界から立体の世界」を作り出すのがサンプルを作る人の仕事です。この仕事で求められる事はバッグ作りの経験はもちろん必要ですが、1番大切な事は情熱と感性だと思います。

.

新しいモノを作り出す情熱。まずこの情熱が無ければゼロから新しいモノは生まれないと思います。次にバッグ作りにおいて大切な事は感性だと思います。日常の中でいろいろなモノを見たり触れたりして感度を高め、感性を豊かにしていくことがサンプルを作る人には本当に必要で重要な事だと思います。

.

.

自社の工場でモノを作っているブランドだからこそ、作り手の思いや現場の思いをストレートに伝えていきたいと考えています。

.

.

アンデルセンバッグ・オンラインショップをみる

⬇️

https://andersenbag.shop

=====================================

.

.

このインスタでは、"アンデルセンバッグ"というブランドのバッグを全国を旅してポップアップ販売しているセールスパーソンの私がバッグのこと、イベントのことなどの情報を発信しています!

.

.

有益な情報を発信していきますので、よかったらフォローをよろしくお願いします◎

▷▷@andersenbag_black

.

.

.

もう一つのインスタもよろしく。
オフィシャル・インスタ▷▷@andersenbag.tokyo
.
.

.

.

アンデルセンバッグ・オンラインショップをみる

⬇️

https://andersenbag.shop

.

.

#アンデルセンバッグ

#アンデルセン

#バッグ

#革バッグ

#レザーバッグ