アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

山形ファクトリーの話

.

.

.

.

f:id:andersenbag:20210324000057j:image

アンデルセンバッグでは、北欧デンマーク的なシンプルなデザインと日本人の作り手が持つ感性、気質、心遣いを大切にしながら山形ファクトリーにて商品をお作りしています。

.

.

良いものを長い間大切に使うという習慣がデンマークにあります。

.

.

そんなデンマークの哲学を伝えていく事がアンデルセンバッグのプロジェクトでもあります。デンマークの哲学をバッグというカタチにして山形のファクトリーから思いを込めて皆様の元へと発信していきたいと考えております。

.

.

いろいろなブランドの考え方がありますが私たちは革の温もりを感じたり、作り手の思いが感じられたりするようなそんな革製品を作っていきたいと考えております。例え効率が悪くても、例え遠回りだとしても。

=====================================

.

.

このインスタでは、"アンデルセンバッグ"というブランドのバッグを全国を旅してポップアップ販売しているセールスパーソンの私がバッグのこと、イベントのことなどの情報を発信しています!

.

.

有益な情報を発信していきますので、よかったらフォローをよろしくお願いします◎

▷▷@andersenbag_black

.

.

.

もう一つのインスタもよろしく。
オフィシャル・インスタ▷▷@andersenbag.tokyo

.

.

.

■EC/ オンラインショップ
https://andersenbag.shop.

.

.

.

#やまがた#山形#山形市#山形県#山形旅行#山形観光#ファクトリー#アンデルセンバッグ#白鷹町#工場#バッグ#革バッグ#レザーバッグ#職人#クラフトマン#クラフトマンシップ