アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

302. 静かな夜の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

 

 

 

f:id:andersenbag:20200122005355j:image

山形のファクトリーへ行く時にいつもお世話になっているホテル「木林森カフェB&B」さんです。こだわりの朝食は地元白鷹町の野菜を使用して手作りで作られています。またコーヒーやパンにもオーナーのこだわりを感じます。朝から美味しい朝食をいただく事が出来ます。

 

B&B:   Bed & Breakfast
ベッド・アンド・ブレックファスト英語圏各国における小規模宿泊施設をさし、宿泊と朝食の提供をする小さなホテルという感じです。

 

国道348号線沿いで、国道沿いのホテルなのですが交通量が多い訳ではないので本当に静かです。東京ではなかなかあり得ないかもしれませんが夜も20時ぐらいになると本当に交通量も激減をし、周辺店舗などもそんなに遅くまで開いているわけではありませんのでとても静かな夜を体感出来るかと思います。東京にいる時では味わえないゆっくりと身体を休める事が出来ると思います。

 

大きなケヤキの木が目印のホテルになります。周辺に店舗などが少なく、東京のようなネオンの光などの影響も受けませんので上を見上げると星が本当に綺麗に見えます!

 

東京では、決して見る事が出来ない美しい星空を見る事が出来ると思いますよ!

  

 

 

 

 

Instagramのプロフィールからもブログが見れます。

⬇️アンデルセンバッグ・ブログこちらへ、

https://andersenbag.hatenablog.com/

 

 

インスタ情報配信しています!

@andersenbag.tokyo/アンデルセンバッグ・オフィシャル

アンデルセンバッグの商品情報やアンデルセンバッグの世界観やブランドイメージをお伝えしています。

 

 

@andersenbag_black/アンデルセンバッグ・旅行記

アンデルセンバッグのPOPUPイベント情報や旅行先の情報などお伝えしています。

 

 

 

 

ブログ配信しています!

https://andersenbag.hatenablog.com/

アンデルセンバッグ・ブログ」

アンデルセンバッグに関係する事を深掘りして書いています。「アンデルセンバッグ・ブログ」で検索‼︎

 

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama