アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

277. 2019/4-6月の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

 

 

 

2019を振り返ってみるとアンデルセンバッグのイベントとして全国24ヶ所のエリアを回らせていただきました。本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。いつも定期的に回っているエリアもあれば、新規に回ったエリアなどいろいろな思い出があります。簡単に2019を振り返りたいと思います!

 

 

f:id:andersenbag:20191229020209j:image@小倉井筒屋本館8F(4月)

小倉井筒屋のiplusというバイヤーセレクトの商品を集めたイベントに出店をしました。イベント会場に貼られたポスターに弊社のギャザーバッグSが採用されました。iplusのイベントカタログにもギャザーバッグが採用されました!

 

 

 

f:id:andersenbag:20191229014216j:image@大分トキハ8F催事場(4月)

大分にて初めて「日本革市」が開催されました!ポスターや広告媒体にも採用されました!

 

 

 

f:id:andersenbag:20191229014411j:image@東急本店4F(5月)

GW明けからのイベントでした。渋谷東急本店にも初めての出店でした!

 

 

 

f:id:andersenbag:20191229014505j:image@新宿タカシマヤ2F(5月)

新宿タカシマヤもはじめてでした。駅直結なのでトラフィックがとても良かったです。

 

 


f:id:andersenbag:20191229014512j:image新潟伊勢丹1F(5月)

新潟伊勢丹へも毎年行かせていただいております。売り場スペースが広いのでアンデルセンバッグの世界観をより深く演出することができます!

 

 


f:id:andersenbag:20191229014458j:image@富山大和1F・コールハーン跡地(6月)

アンデルセンバッグ史上最大規模のイベントになりました。6〜7月の約2ヶ月間のロングランイベントを行いました。

 

 


f:id:andersenbag:20191229014501j:image@横浜タカシマ

3F(6月)狭いスペースでしたが、リピーターの顧客様のご来店も多かったですね。

 

 


f:id:andersenbag:20191229014508j:image香林坊大和2F(6月)

金沢香林坊大和では新しくリニューアルした綺麗な売り場にてイベントをやらせていただきました。

 

 

 

2019/4〜6月は8ヶ所でイベントをやらせていただきました。各エリアの顧客様本当にありがとうございました!

 

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

 

@andersenbag.tokyo

アンデルセンバッグ・オフィシャル

アンデルセンバッグの商品情報やアンデルセンバッグの世界観やブランドイメージをお伝えしています。

 

@andersenbag_black

アンデルセンバッグ・旅行記

アンデルセンバッグのPOPUPイベント情報や旅行先の情報などお伝えしています。

 

 

 

 

ブログも配信しています!

 

https://andersenbag.hatenablog.com/

アンデルセンバッグ・ブログ」

アンデルセンバッグに関係する事を深掘りして書いています。「アンデルセンバッグ・ブログ」で検索‼︎

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama