アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

270. ギフトお決まりですか?の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

 

 

 

クリスマス前の最後の週末です。クリスマスプレゼントはもうお決まりですか?今年のクリスマスにおすすめのギフト商品がございます!現在開催中の東急本店でのイベントでは、クリスマスギフトにとても最適なポーチをご用意しています!

 

今回ご紹介するのはこちらです。

f:id:andersenbag:20191222082524j:image

2019AW限定コレクションで使用をしましたアニマル柄の革を使用しましたアニマル柄のポーチです。バッグを製作する際には、バッグのメインになるパーツ部分を革の傷を避けながら取っていきます。この作業を裁断と言います。裁断時に革の傷を避けて、傷の無い場所からパーツを取っていくとどうしても革が余っていきます。

 

今回ご紹介していますポーチは裁断時に余ってしまった革を利用しています。もちろん数量は限られてしまいますが大変コストパフォーマンスの高い商品になっていると思います。

 

 

今年のクリスマスギフトにいかがでしょうか?

 

 

私達アンデルセンバッグは「モノを大切に、大事にして欲しい」と願うブランドでもありますので、出来るだけ捨てる事なく素敵に生まれ変わらせる事が出来ないか?そんな思いからこのポーチが生まれました。ポーチを作っている職人もバッグを作っている職人と同じ職人が作っております。シーズン限定のアニマル柄がとても素敵な大人のポーチに仕上がっております!

 

 

シーズン限定アニマル柄(6種)

・ダルメシアン×ブラック

・ダルメシアン×アイボリー

ホルスタイン×ブラック

ホルスタイン×アイボリー

・ダルメシアン×Dブラウン

・ゼブラ×Dブラウン

 

サイズはSのみ ¥2200+税

 

Sサイズはカードが入るサイズ感でお作りしています。またコインケースとしてもご利用いただけます!

 

 

現在行っております東急本店4Fでのアンデルセンバッグのpopup shopのみでの限定でのご紹介になります!クリスマスギフトを探しに是非!渋谷まで来られませんか?スタッフ一同お待ちしております‼︎

 

 

 

 

 

アンデルセンバッグ・スケジュール

 

現在開催中

@渋谷東急本店

タイトル: 期間限定ショップ「アンデルセンバッグ」

場所: 4F元オールドイングランド店舗跡地

会期: 12/12(木)〜12/25(水)

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

 

@andersenbag.tokyo

アンデルセンバッグ・オフィシャル

アンデルセンバッグの商品情報やアンデルセンバッグの世界観やブランドイメージをお伝えしています。

 

@andersenbag_black

アンデルセンバッグ・旅行記

アンデルセンバッグのPOPUPイベント情報や旅行先の情報などお伝えしています。

 

 

 

 

ブログも配信しています!

 

https://andersenbag.hatenablog.com/

アンデルセンバッグ・ブログ」

アンデルセンバッグに関係する事を深掘りして書いています。「アンデルセンバッグ・ブログ」で検索‼︎

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama