アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

174. 広島ありがとうの話。

 

 

 

アンデルセンバッグ  ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama

 

 

 

f:id:andersenbag:20190918091228j:image

 

広島福屋八丁堀本店での90周年記念イベントが無事に終わりました。ご来店いただきましたお客様には本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

 

広島では3軒の百貨店がございます。以前は違う百貨店でもイベントを行っていました。3年ほど前からは広島福屋八丁堀本店でやらせてもらうようになりましたリピーターのお客様も年々広島エリアには増えて来たと実感しております。本当に感謝しております。

 

今回もメンテナンスやお手入れ目的でお客様がお使いのアンデルセンバッグ商品をお持ちいただく事が1日1〜2件あり、本当に作り手として嬉しくなりました。モノを大事にそして大切に使用している事が、モノを通して伝わってきます。本当に嬉しい気持ちになりましたありがとうございます。

 

私たちアンデルセンバッグは、生産は日本ですがブランドとしてはデンマークのブランドになります。デンマークの考え方でもあり、デンマークの哲学でもある良いものを長い間大切に使うという習慣とものを大切にするという文化を革製品を通して今後も伝えていきたいと考えております。

 

また今回の広島では、90周年記念のコラボ商品を開発、販売をさせていただきました。おかげ様ですべて完売をしました!感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!

 

広島福屋のお客様の事を一番わかっている広島福屋の担当者と本音で話合い、商品開発を進めていく作業は本当に楽しい作業でした。機会があればまた実現をしてカタチに出来ればと思います!

 

広島の顧客様、そして今回お買い上げいただきました新規のお客様、本当に感謝致します。ありがとうございました。

 

また次回も新しい商品をお持ち出来るようにスタッフ一同頑張っていきます。1週間本当にありがとうございました。

 

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

@andersenbag.tokyoアンデルセンバッグ・オフィシャル@andersenbag_blackアンデルセンバッグ・旅行記

 

 

 

 

アンデルセンバッグ  ANDERSENBAG

石山祐一郎  Yuichiro Ishiyama