アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

156. いよいよ明日から新潟!の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

 

 

 

いよいよ明日から新潟で6回目(6年目)の「日本革市」が始まります!年1回のイベントですが年々イベントの認知度も高まり、楽しみにされている「日本革市」リピーターのお客様も多いかと思います。

 

 

f:id:andersenbag:20190902192750j:image

 

 

今回の新潟伊勢丹「日本革市」には、ハンドバッグ、鞄、靴、財布、革小物、ベルトなど各業界の枠を越えて14社のブランドが集まります!

 

 

「日本のタンナーで鞣された革を使用して、日本国内で生産されていること。製品に対して80%以上革が使用されていること。」この条件をクリアしたメーカーのみが出店出来ます。こだわりの14社が革製品の良さを伝えるイベントになります。

 

 

「日本革市」のそもそもの目的が、日本の革をアピールするPR事業のために地元TVCMや新聞広告、また市内を走るバス車内の中吊り広告などにもかなり力を入れて訴求します。この手の革製品に特化したイベントとしてはかなりの集客力があるイベントだと思います。また週末にはレザーワークショップなども開催されますので大人から子供まで楽しめるイベントになっております!お近くにお越しの際は是非、足をお運びください!

 

 

 

いよいよ明日から始まります!

9/4(水)〜9(月)新潟伊勢丹  7F催事場

合同イベント「日本革市」

 

 

 

 

インスタの方も情報配信しています!

@andersenbag.tokyo

 

 

 


アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama