アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

61. 直営店プチ体験の話。

 

 

 

アンデルセンバッグ

ANDERSENBAG

 

石山祐一郎

Yuichiro Ishiyama

 

 

 

f:id:andersenbag:20190604215503j:image

 

 

営業時間内でありながら囲いがされて、次にショップ展開されるブランドの告知が張り出されています。店内でお買い物をされているお客様がいる中で囲いの中ではイベントの設営を進めています。照明の角度を調整したり、棚の位置を調整したりといつものスペースでいったら5〜6倍ぐらいの広さになります。もっと広いかもしれません…。掃除するのも大変でした。

 

今回の富山大和は期間限定ではありますが、本当にアンデルセンバッグが直営店をオープンするような直営店プチ体験が出来ました。ちょっと楽しかったですね。

 

 

f:id:andersenbag:20190604215523j:image

 

 

ちなみに…。

私たちは「アンデルセンバッグ」が正式名称です。告知の「アンデルセン」は間違いです。直してもらうようにお願いをしました。こういう間違いはたまにあります…。まだまだ知名度が低いのでしかたありません。もっと頑張らないといけないですね。

 

 

f:id:andersenbag:20190604220157j:image

f:id:andersenbag:20190604220218j:image

 

 

いよいよ明日6/5(水)から7/31(水)まで、アンデルセンバッグ史上最大規模のイベントがスタートします!アンデルセンバッグ商品ほぼ全ラインナップでのご紹介になります!

 

 

 

富山のお客様はもちろん、2ヶ月のロングランでのイベントになりますので金沢、福井のお客様も是非足をお運びくださいませ!

 

 

 

@富山大和

タイトル: 期間限定shop「アンデルセンバッグ」
場所: 1Fハンドバッグ売場
会期: 6/5(水)〜7/31(水)
時間: am10:00〜pm19:00

 

 

 

 

 

アンデルセンバッグ

ANDERSENBAG

 

石山祐一郎

Yuichiro Ishiyama