アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

白のメッシュバッグの話

.

.

.

.

f:id:andersenbag:20210224140611j:image

先日ご紹介をしましたストリッケ・メッシュバッグの特に白のお問い合わせが多かったので、白をピックアップしてご紹介します。

.

.

これから春、夏に持てるレザーアイテムとして、この白のメッシュバッグはとてもおすすめです。

.

.

白なので、どのようなお洋服にも合わせやすく、そしてコーディネートの中でも変に主張する事なくアクセントにもなると思います。

.

.

.

.

.

no.9102

じっくりと手間ヒマをかけたレザーメッシュバッグをお作りをしました。イントレチャートと呼ばれる現在主流のメッシュバッグの手法がありますが、アンデルセンバッグではいろいろと検討をした結果、革紐を編み上げていく昔ながらの手間ヒマをかけた手法で作ることを選択しました。

.

.

それは生産効率を優先するよりもブランドコンセプトでもある「ひとつのものを大事に長く使用してもらいたい」という考えから、どちらの手法がアンデルセンバッグとして正しいのか?と考えた結果でした。一本一本手編みで編み込んだ革は、使い込むほどに革の風合いが良くなり長く愛着を持ってご愛用いただけます。

.

.

山ぶとうのバッグというのがございますが、イメージ的に近い感じがします。実際にも春夏に山ぶとうのバッグをご使用しているお客様が秋冬用としてお買い求めになるケースもとても多いです。

.

.

また底部分は舟底の仕様でしっかりと型崩れしない仕上がりになっています。本体には500mlのペットボトル、長財布等が収納可能で見た目よりも収納力があるミニトートです。

.

.

またこのメッシュバッグは、和服との相性がとてもいいと思います。京都や金沢などのお着物をお召しになるお客様が多いエリアでは、とても人気があります。お着物に合わせて持ちたいととても好評です!もちろんカジュアルにジーンズに合わせていただいてもとても合うと思います。シーンを選ばすにお使いいただけます!

.

.

.

.

No.9102ストリッケ・メッシュバッグ
W310 x H170  x D100
¥53000 + 税
ブラック・ホワイト・ブラウン(全3色)

.

.

.

今回のシリーズ名はSTRIKKE(ストリッケ)。デンマーク語で編み込む、編み物、手編み、という意味になります。手間ヒマをかけてたバッグを是非店頭で!

=======================================

.

.

このインスタでは、"アンデルセンバッグ"というブランドのバッグを全国を旅してポップアップ販売しているセールスパーソンの私がバッグのこと、旅先のこと、たまにスイーツのことなどの情報を発信しています!

.

.

有益な情報を発信していきますので、よかったらフォローをよろしくお願いします◎

▷▷@andersenbag_black

.

.

.

もう一つのインスタもよろしく。
オフィシャル・インスタ▷▷@andersenbag.tokyo
.

.

.

.

■web/ オンラインショップ
https://andersenbag.shop

.

.

.

.

#newoman#newomanshinjuku#newoman新宿#ニュウマン#ニュウマン新宿#革バッグ#レザーバッグ#バッグ#バック#メッシュバッグ#レザーメッシュバッグコーデ#レザーメッシュバッグ#軽いバッグ#ハンドクラフト#レザークラフトハンドメイド#クラフトマン

#白#白いメッシュバッグ#白メッシュ#白バッグ#ホワイトレザー#ホワイトレザーメッシュ