アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

525. BREVの話

.

.

.

.

f:id:andersenbag:20200822220117j:image

BREV series

.

.

このBREV(ブレウ)というシリーズの為に2010年頃、革屋さんと共同でこの革を開発しました。オイルレザーと言われるオイルをたくさん含んだ革になります。革に触れていただくとわかりますが、しっとりと革らしい感触が味わっていただけるかと思います。2011年から製品化したブレウは現在もシリーズとして継続しております。そして革の方も販売時から継続をして改良を続けております。

.

.

アンデルセンバックのシリーズにはすべてデンマーク語のシリーズ名がついています。2011年に発表したのがBREV(ブレウ)というシリーズになります。

.

.

デンマーク語で
「手紙」を意味する言葉になります。作り手として愛情を注いでお作りした大切なバッグをユーザー様へ想いを込めてお届けしたいという思いからこのようなシリーズ名にしました。

.

.

また時を同じくしてデンマーク国内にてアンデルセンが故郷の母に向けた愛情あふれる内容の直筆の手紙が見つかった事からも由来しています。

.

.

.

.

.

.

アンデルセンバッグについて下記でも情報配信をしております。

.

.

■web/ オンラインショップ
https://andersenbag.shop

.

.

Instagram/ オフィシャル
ブランド情報発信
@andersenbag.tokyo  

.

.
Instagram/ 旅行記
POPUPイベント情報や旅行記

@andersenbag_black

.

.
■blog/ アンデルセンバッグブログ
深掘りした情報を発信
https://andersenbag.hatenablog.com/

.

.

.  

.

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

.

.

.

.

.

.