アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

518. 東京スカイツリーの話

.

.

.

.

f:id:andersenbag:20200816223936j:image

東京スカイツリー

.

.

.

今回は「TOKYO」というテーマで、東京の代表的な観光スポット場所を選んでみました。本来なら今頃は東京オリンピックが行われているハズでした。数々の名勝負や数々の感動をこの東京から世界へ発信するハズでした…。世界的に猛威をふるっている新型コロナが一日も早く落ち着いてくれることを心から願っております。そしてまた、日本全国から、世界中から東京へ観光客が安心して訪れてくれるように心から望みます!

.

.

今回は「TOKYO」をテーマにご紹介致します。

.

.

.

.

ブログの方にも同じ内容を随時アップしていきます。Instagramだと文面が細かくなってしまうので、ご興味がございましたら文字が多く読みやすいアンデルセンバッグブログの方も是非ご覧になってみてください。

アンデルセンバッグブログ

https://andersenbag.hatenablog.com/

.

.

.

.

.

.

東京スカイツリー

今では東京で1番人気の観光スポットですね。2012年に完成した日本一高い634mの電波塔です。

.

.

.

会社が近くなのでリアルに日々組み上げられるスカイツリーを見てきました、ある意味貴重な体験なのかもしれませんね。あと昔スカイツリーがあるエリアに革屋さんがありよく行っていました。今だに下町のあの狭い場所によくスカイツリーを作ったなと思ってしまいます…。

.

.

.

スカイツリーも夜になると様々なバリエーションでライトアップされます。見る場所によって、見る角度によって様々な表情を見ることが出来ます。とても綺麗ですね。

.

.

.

そんな東京スカイツリーですが、本来なら東京オリンピックの開催で、世界中から観光客が訪れてすごい事になっていたんでしょうね…。現在はコロナ禍の為に観光客も少ないですが、早く新型コロナが落ち着き以前のように賑わって欲しいですね。

.

.

.

.

.

.

.

.

私たちアンデルセンバッグは全国で年間12〜15回ほどPOPUPイベントを行なっています。日本全国を回った際に改めて日本という国は美しい国なんだなぁと感じる事が沢山あります。

.

.

是非いろいろな方へ、この日本の美しさを伝えたいと思いアンデルセンバッグのPOPUPイベントの旅行記としてこのInstagramを始めました。

.

.

すべてiPhoneでの撮影なので限界はあるかと思いますが、旅先での風景、バッグを中心に衣食住で気になるモノをご紹介していきたいと思っています。

.

.

今回のテーマは「TOKYO」です。

TOKYOをテーマにしてご紹介致します。

.

.

.

.

アンデルセンバッグの商品や世界観をご紹介するオフィシャルのInstagramもございますのでご興味がございましたらこちらの方も是非ご覧になってください。

アンデルセンバッグ・オフィシャル

@andersenbag.tokyo  

.

.

.

.

.

アンデルセンバッグについて下記でも情報配信をしております。

.

.

■web/ オンラインショップ
https://andersenbag.shop

.

.

Instagram/ オフィシャル
ブランド情報発信
@andersenbag.tokyo  

.

.
Instagram/ 旅行記
POPUPイベント情報や旅行記

@andersenbag_black

.

.
■blog/ アンデルセンバッグブログ
深掘りした情報を発信
https://andersenbag.hatenablog.com/

.

.

.  

.

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

.

.