アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

491. 海辺のグリーンの話。

.

.

.

.

f:id:andersenbag:20200720235139j:image

海辺のグリーン

.

.

.

今回は「緑の世界」というテーマで、POPUPなどで訪れた緑色が多い場所やモノを選んでみました。今回はgreenをテーマにご紹介致します。

.

.

.

オンライン販売スタートしました!

https://andersenbag.shop

.

.

.

海辺のグリーン

青い空、白い雲、そして美しい海。何度かイベントで大分へ訪れていますが本当に大分は美しい所だと思います。

.

.

写真場所は温泉で有名な別府になります。別府駅から徒歩10分ぐらいで別府タワーという観光名所があります。そしてその別府タワーの前には本当に美しい大分の海が広がっています。

.

.

別府タワー周辺は公園もあり散歩コースとしてもおすすめです。海沿いの道もきれいに整備されていますので、お天気のいい日は海を眺めながらの散歩は最高に気持ちがいいと思います。

.

.

また海沿いの道は緑もきれいに整備されています。青い空、白い雲、そして大分の美しい海をバックに心癒されるグリーンを重ねて、まるで絵画のような美しい風景を見る事が出来ます。

.

.

最高の贅沢ですね。

日本は美しい国です。

.

.

.

.

.

.

私たちアンデルセンバッグは全国で年間12〜15回ほどPOPUPイベントを行なっています。日本全国を回った際に改めて日本という国は美しい国なんだなぁと感じる事が沢山あります。

.

.

是非いろいろな方へ、この日本の美しさを伝えたいと思いアンデルセンバッグのPOPUPイベントの旅行記としてこのInstagramを始めました。

.

.

すべてiPhoneでの撮影なので限界はあるかと思いますが、旅先での風景、バッグを中心に衣食住で気になるモノをご紹介していきたいと思っています。

.

.

今回のテーマは「緑の世界」です。

greenをテーマにしてご紹介致します。

.

.

.

.

アンデルセンバッグの商品や世界観をご紹介するオフィシャルのInstagramもございますのでご興味がございましたらこちらの方も是非ご覧になってください。

アンデルセンバッグ・オフィシャル

http://www.instagram.com/ andersenbag.tokyo  

.

.

.

.

.

アンデルセンバッグについて下記でも情報配信をしております。

.

.

■web/ オンラインショップ
https://andersenbag.shop

.

.

Instagram/ オフィシャル
ブランド情報発信
http://www.instagram.com/ andersenbag.tokyo  

.

.
Instagram/ 旅行記
POPUPイベント情報や旅行記発信
http://www.instagram.com/ andersenbag_black

.

.
■blog/ アンデルセンバッグブログ
深掘りした情報を発信
andersenbag.hatenablog.com

.

.

.  

.

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

.

.