アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

429. 東京駅の天井の話。

.

.

.

f:id:andersenbag:20200522074112j:image

東京駅丸の内駅舎天井

.

.

今回は「黄の世界」というテーマで、黄色が多い場所やモノを選んでみました。

.

.

アンデルセンバッグはPOPUPの販売イベントとして全国へ旅をしています。新型コロナウイルスが少しずつ落ち着いてはきましたが、まだ気軽に遠出も出来ない状況が続いております。ストレスも溜まりますが、せめて行ったつもり?になっていただけるように今まで訪れた素敵な場所をご紹介していきます!

.

.

.

.

東京駅丸の内駅舎天井

少し前ですが東京駅がリニューアルされて本当に美しくなりました。特に丸の内改札を出てすぐ上をご覧になってみてください。まるで太陽のように明るく美しい天井と建築物が見る事が出来ます。

.

元々は大正時代の建築物になるそうですが細部にわたり美しくリニューアルされました。東京へお越しの際には是非ご覧になってみてください。

.

.

あと少し

"stayhome"

.

.
.

.

.

イベント中止のお知らせ!

新型コロナウイルス感染防止の為、下記のイベントが中止になりました。

.

.

「ANDERSENBAG 」POPUP

06/03-08    新潟伊勢丹6F

.

.

.

.

インスタ情報配信しています!

@andersenbag.tokyo/オフィシャル

@andersenbag_black/旅行記・バッグ情報

.

.

ブログ配信しています!

https://andersenbag.hatenablog.com/

アンデルセンバッグ・ブログ」

.

.

.

.  

.

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

.

.