アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

384. 4years / Kokuraの話。

.

.

.

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

.

.

.

f:id:andersenbag:20200406230937j:image

4 years  / Kokura

.

8134ギャザーバッグM・カーキ

小倉の顧客様が4年ほど、ご使用していただいている商品になります。とても丁寧に使われている感じがします。ご使用になられているお客様の色に段々と染まっていっている感じがとても素敵ですね。

.

.

.

アンデルセンバッグでは店頭にてお手入れやメンテナンスをさせていただいております。店頭までお待ちいただくお手間は、おかけてしてしまいますが作業自体はサービスでやらせていただいております。

.

.

女性のお客様が、ご自身でお手入れ用のオイルを購入して、自分でお手入れをするという事はなかなか難しいことだと思っておりますので是非お気軽にお待ちくださいませ。

(*アンデルセンバッグの商品に限ります。)

.

.

.

私たちアンデルセンバッグでは「ひとつのモノを大事に長く使用してもらいたい。」と常に考えています。そのヒントになるモノがお客様がお使いの商品にたくさん隠されています。どのように使えばどうなるのか?強度は足りているのか?補強は必要ないのか?想定外の状態になっていないか?そのようなポイントを見ながら売場でメンテナンスやお手入れをさせていただいております。どうぞお気軽に!

.

.

.

.

次回イベントのお知らせ!

.

「ANDERSENBAG 」POPUP

.

.

04/22-28

小倉井筒屋本館

3Fイベントスペース

アンデルセンバッグPOPUP」

.

.

.

.

コロナウイルス感染防止の為、イベントが中止になりました。

.

05/06-11

福岡三越

9Fイベントスペース

アンデルセンバッグPOPUP」

.

.

インスタ情報配信しています!

@andersenbag.tokyo/オフィシャル

アンデルセンバッグの商品情報やアンデルセンバッグの世界観やブランドイメージをお伝えしています。

.

.

@andersenbag_black/旅行記

アンデルセンバッグのPOPUPイベント情報やオススメ商品、旅行先の情報などお伝えしています。

.

.

ブログ配信しています!

https://andersenbag.hatenablog.com/

アンデルセンバッグ・ブログ」

アンデルセンバッグに関係する事を深掘りして書いています。「アンデルセンバッグ・ブログ」で検索‼︎

.

.

.

ツィッター情報配信しています!
Twitter@andersenbag/アンデルセンバッグ
イベントや商品、その他、お伝えしています。

.

.

.

アンデルセンバッグ ANDERSENBAG

石山 祐一郎 Yuichiro Ishiyama

.

.