アンデルセンバッグ ブログ

デンマーク発、日本生まれの「アンデルセンバッグ」をご紹介します。

64. アンデルセンクラッシックの話。

 

 

 

アンデルセンバッグ

ANDERSENBAG

 

石山祐一郎

Yuichiro Ishiyama

 

 

富山大和でのイベントも3日目を迎えました。広告をご覧になってご来店されるお客様も増えて来ました。本当にありがたく思います。ありがとうございます。

 

今回の富山大和ではかなり大きな規模感でイベントをやらせていただいております。通常棚4台ぐらいでイベントを行っていますが今回は通常の5〜6倍ぐらい広いスペースでイベントを行っています。その為に現行の商品だけをご紹介しても面白くないと思い、せっかくの機会なのでアンデルセンバッグの全ラインナップを富山へ持ち込んで過去最大規模のイベントにしようと思いました。

 

 

 

f:id:andersenbag:20190606224302j:image

 

 

 

勝手に「アンデルセンバッグ・クラシック」コーナーと名付けて売場展開しております。アンデルセンバッグは1999年から始まったバッグブランドです。この20年間で作り続けてきたバッグを展示販売しております。商品全部を並べきれていないので会期中に商品を入れ替えながらご紹介していきたいと思っています。

 

もしご興味があれば、アンデルセンバッグの20周年を振り返る話、「  22.  地味に20周年の話  」をご覧になってください。ざっくりとですがアンデルセンバッグの20周年を振り返っています。

 

 

「  22.  地味に20周年の話  」

https://andersenbag.hatenablog.com/entry/2019/04/18/063734

 

 

 

 

 

6/5(水)〜7/31(水)までの富山でのロングランイベントが始まっています。富山のお客様はもちろん、2ヶ月のロングランでのイベントになりますので金沢、福井のお客様も是非足をお運びいただきたいです!

 

 

 

 

 

@富山大和

タイトル: 期間限定shop「アンデルセンバッグ」
場所: 1Fコールハーン店舗跡地
会期: 6/5(水)〜7/31(水)
時間: am10:00〜pm19:00

 

 

 

アンデルセンバッグ

ANDERSENBAG

 

石山祐一郎

Yuichiro Ishiyama